球根の遊戯日記

主にリトルノア攻略について。時々他のゲームなど

吸血鬼の新キャラ!?

公式ツイッターより新キャラの告知がありました。
f:id:abudbulb:20151215205556p:image
これは……吸血鬼?

リトルノアは名前をあまり捻らないのでアレイスターとかアルカードとかそれっぽい名前をつけてきそうです。

短剣を持っているので近接キャラでしょうか?
しかし、キバの例もあるので剣を掲げて謎ビームを出す可能性も……

吸血鬼らしく攻撃時に回復か、はたまた空を飛ぶか。

ライオネルがLE化されて、気軽に使える防衛優先の陸近接がいなくなったので期待したいです。

キザ男に匹敵するダークなキャラクターになるとのことですが、キザ男にそんなイメージはないぞ……!?

しかし、キャラクターデザインの時点では格好いいことは確か。
この時期での発表ということはクリスマス周辺でのイベントになりそうですね。

続報に期待です。